特定商取引法に基づく表記

販売業者
からだラボラトリー株式会社
運営責任者
金丸 悠一
所在地
〒163-1424
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
連絡先
TEL: 0120-409-527
FAX: 0120-113-774
MAIL: info@karadalaboratory.co.jp
URL
http://karadalaboratory.co.jp
商品以外の必要代金
※ 送料は、全国(日本国内)一律無料です
※ クレジットカード決済手数料、後払い手数料は無料です
注文方法
ご注文は、電話、FAXおよびインターネットの商品購入サイトより購入いただけます。
インターネットよりご注文の場合は以下の手順に従い操作を行ってください。

1) ご購入される商品の [カートに入れる] をクリックしてください
2) ショッピングカート画面で [購入手続きへ進む] をクリックしてください
3) お届け先を選択し、[選択したお届け先に送る] を押してください
4) お支払方法を選択し、[次へ] をクリックします
5) ご注文内容を確認していただき [ご注文完了ページへ] を押してください
6) 注文完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください
支払方法
各種クレジットカード払い、NP後払い、代金引換払い、Amazon Payがご利用頂けます。

【クレジットカード払い】
決済手数料は無料です。
各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせていただきます。

【NP後払い】
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【Amazon Pay】
決済手数料は無料です。
住所やクレジットカードの情報を入力せずにAmazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするとお届け先の住所やクレジットカード情報が自動的に表示されます。
引渡し時期
お届け希望日のご指定がない場合、通常、ご注文確定後の4営業日までに発送します。 (年末年始は除く)
商品を発送時には、お荷物の追跡ができる伝票番号をメールにてご連絡します。
天災や交通事情により、商品到着にお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。
また、発送が出来ない場合(在庫切れ等)はメールまたはお電話にてご連絡の上、商品のお届け日を確認させていただくことがございます。
離島へのお届け、予期せぬトラブル、配送混雑時などはお届け日がずれる可能性がございますので、予めご了承ください。

【商品をお受取されなかった場合について】
お客様のご都合で、商品をお受取になれなかった場合、その商品は弊社に返送されます。
お受取拒否や保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び梱包資材料等をご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
返品・交換について
お客様都合による返品は、商品が未使用かつ未開封であり、商品到着後10日以内にお問合せフォームより連絡をいただいた場合に受け付けます。この場合には、商品代金(税込)を全額返金いたします。ただし、継続購入が条件となっているような場合には、初回に発送した商品到着後10日以内にご連絡をいただけない場合については、継続購入条件以外の返品を受け付けておりません(継続購入条件に従い商品を発送いたします)。

お客様都合による返品は、商品が未使用かつ未開封であり、商品到着後10日以内にお問合せフォームより連絡をいただいた場合に受け付けます。この場合には、商品代金(税込)を全額返金いたします。ただし、継続購入が条件となっているような場合には、初回に発送した商品到着後10日以内にお問合せフォームより連絡をいただけない場合については、返品を受け付けておりません(継続購入条件に従い商品を発送いたします)。

商品の発送には皆様に安心してご利用いただけますよう、商品検品、品質管理など万全の体制で発送させていただいておりますが、万が一「届いた商品が違う」「商品に不備な点がある」「商品が破損していた」場合には、お受け取り日より3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品を着払いにてご返送いただき、商品到着後、弊社にて確認し、ご注文と異なった商品であった場合、商品に不備な点があった場合、または商品が破損していた場合には、新たに商品を再送させていただきます。これらの事情が認められなかった場合には、交換を承ることはできません。
在庫の間に合わせがなかった場合は、ご連絡を差し上げた上で、同等品との交換、もしくは、キャンセルとさせていただきます。

なお、返品・交換時には、商品と一緒にお送りしました納品書をあわせてお送りください。
以下の場合は、商品の不備・破損による場合であっても、返品・交換を含めその他一切の請求をお受けできませんのでご注意ください。
1) 商品到着後3日以内にご連絡がない場合
2) 商品と一緒にお送りした納品書がない場合
3) ご注文いただいた利用者様以外のお客様からの返品・交換
定期購入の解約条件・解約方法
定期購入コースの契約縛りはございません。
定期便の解約・配達日変更受付は、次回お届け日の10日前までに、お電話にて受け付けます。10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。
次回のお届け日はマイページよりご確認いただけます。

解約をご希望のお客様は、下記サポート窓口までお電話ください。
【からだラボラトリーお客様窓口】
TEL : 0120-409-527
受付時間:月~金曜日 10:00~12:00、13:00~17:00 (※土日祝日、年末年始12/27~1/5を除く)